空港別ブログ

プロフィール

旅行好きの日報 ver羽田空港

Author:旅行好きの日報 ver羽田空港

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/09 (Sat) 15:17
免税店@羽田空港

海外旅行とえば・・・免税店★

しかし実は、羽田空港で免税でブランドモノが買えるという
噂を聞きつけ、電話調査いたしました!!

店名:JAPAN DUTY FREE
http://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp

仕組み:ネットで欲しい商品を予約し、当日それをうけとる。

よ、予約で商品を抑えておける
免税店とは。なかなか素敵ですね☆


予約ページはこちら

残念ながら免税扱いにするためには、それをそのまま海外へもっていかないといけないんですが。

安くブランド物をGETし、そのテンションで海外旅行
なんてのも、格安旅行のはじまりとしてはなかなかのものですね★

ちなみに私はブランド物には縁がございませんが。。。笑
GUCCI エルメス ブルガリ カルティエ シャネル・・・
なんでもあります♪

羽田空港おそるべし。全国に、他とないサービスだそうです。

文字色
スポンサーサイト

テーマ : 格安旅行 - ジャンル : 旅行



☆紹介☆
羽田空港、成田空港を始め、各空港周辺の駐車場を調べつくしました。料金、安全性等を比較し、ランキング形式で特集したりしています♪便利ですのでぜひご覧ください!!
空港民間駐車場の紹介BLOG

この駐車場はどれくらい安い?
空港民間駐車場料金ランキング

この駐車場はどれくらい車を大事にしてくれる?
空港民間駐車場安全性ランキング

<< サンライトパーキング@羽田空港 | ホーム | ホワイト パーキング@羽田空港 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


